ORICON NEWS


田中みな実、“すっぴん”披露 「彼女感!」「これだけでご飯食べられます」と反響

  • LINEで送る

すっぴんを披露した田中みな実(写真はインスタグラムより)

 フリーアナウンサーの田中みな実が21日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんショットを披露した。

【写真集カット】田中みな実、大胆にシャツをまくりあげ…下乳&くびれを披露

 「久々にビューティー投稿を」と、お気に入りのスキンケアアイテムを紹介。「ブースター美容液が好きでよく使っています 洗顔後すぐに塗る美容液で、そのあとのお化粧水やシートマスクの浸透をよくしてくれるのがブースター」と解説を入れつつ、お気に入りアイテムとそれを使用したケア方法を丁寧に説明した。

 化粧品だけの投稿は興味がないという男性ファンの声にも応え「洗顔後にル・セラムをつけた今朝の田中みな実です いらないね(笑)」と、美容液だけをつけた“すっぴん”写真を投稿した。着飾っていない、あどけなさが残る1枚となっている。

 12月13日に発売される写真集では「プロのカメラマンさんがすっぴんを素敵に撮影してくれています。すっぴん風ではなく“すっぴん”です」と見どころを説明。「自信があるわけじゃないんです。けどね、そのままの状態も残しておきたくて」と心境をつづり、「早く皆さんにお届けしたい」と写真集への自信をのぞかせた。

 コメント欄には「めちゃくちゃ参考になります」「スッピンでもかわいすぎます」「これだけでご飯食べられます」「肌がツヤツヤ」「すっぴんいいね 彼女感!」「赤ちゃんみたい」などの声が寄せられている。