ORICON NEWS


欅坂46・渡邉理佐「楽しんだ」大ボリュームグラビアで魅せた、進化した美しさ

  • LINEで送る

『FLASH』11月12日発売号に登場した渡邉理佐(C))光文社/週刊FLASH 写真◎前 康輔

 人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(21)が、12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。「メチャカリ」新テレビCMでセンターに抜てきされたクールビューティーが、進化した美しさを見せた。

【写真集カット】美くびれ!ヴィーナスボディを披露する渡邉理佐(全43枚)

 キュートなルックスと大人びた雰囲気で人気の渡邉は、166センチの身長を生かしてファッション誌『non-no』専属モデルとしても活躍。4月に発売したソロ写真集『無口』は、オリコン上半期“本”ランキングの写真集部門で2位となる大ヒットを記録した。

 今回は大ボリューム8ページグラビアで、撮影を楽しんでいる渡邉理佐の表情をたっぷり撮り下ろし。インタビューではこの1年の変化を聞かれ「何事もまずは自分が楽しもうと思うようになりました。ライブはもちろん、撮影のお仕事も、その場の雰囲気って伝わりやすいし、自分が楽しめていないと見てくださる方にも楽しんでもらえないのかなって」と心境を明かしている。

 同号にはそのほか、岡田紗佳、鶴見萌(虹のコンキスタドール)、「ミス東大2019ファイナリスト」などが登場。表紙を飾ったのは女優の松本穂香。