ORICON NEWS


横浜流星、華麗な空手キック披露 霜降り明星・せいやもびっくり

  • LINEで送る

26日放送『衝撃のアノ人に会ってみた!』SPに出演する横浜流星 (C)日本テレビ

 俳優の横浜流星が26日放送の日本テレビ系バラエティー『衝撃のアノ人に会ってみた!SP』(後7:00)にゲスト出演。空手大会での優勝経験を持つ横浜が、スタジオで「空手の腕前を見たい」というリクエストに応えて華麗な形を披露。さらに、レギュラーの霜降り明星・せいやを相手にしたキックを見せると、その威力にせいやも驚きの表情を浮かべる。

【写真】横浜流星のキックに霜降り・せいやも衝撃の表情

 同番組はテレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった『衝撃のアノ人』を探し出し、今だから話せる真実や隠されたエピソード、さらにはその後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティー。

 VTRでは“空手少年”のその後を追跡。7年前、小学生にして世界大会3連覇を成し遂げたその少年は、現在とあるスポーツの日本代表選手になっていたことが判明。さらに彼にはもう1つの顔が。そのアドバイスを求め、彼がVTRで横浜にある質問をしたところ、横浜からは「恋愛をたくさんすることですかね」と回答が…。果たしてその少年は現在何をしているのか。

 このほかにも人気映画『ウォーターボーイズ』のモデルとなったシンクロ男子高校生や、25年前に3歳にして祖父が立ち上げた大衆演劇の人気子役として人気を博していた少女が登場。そして22年前、日本人で初めて単独徒歩で北極点到達を達成しながらも4年後、北極点から家族の待つ愛媛への単独徒歩の途中で命を落とした男性がいた…。その家族が父の冒険の続きにチャレンジすることになる。