ORICON NEWS


浜辺美波、有村架純に「こんなお姉さまがいたら幸せ…」 新CMで姉妹役

  • LINEで送る

JA共済連の生活障害共済「働くわたしのささエール」の新TVCM『イチゴ』篇に出演した浜辺美波

 有村架純と浜辺美波が姉妹役として共演している、JA共済連の生活障害共済「働くわたしのささエール」の新TVCM『イチゴ』篇が、24日より全国で放送開始する。今回の最新作では、前作でナレーションのみの出演だった浜辺が登場し、有村と浜辺の初共演が実現した。

【写真】美味しそうにイチゴを頬張る、浜辺美波のキュートな横顔

 本CMは、ショートケーキの“イチゴ”を巡るコミカルなやり取りを通じて、リスクに備えることの重要性を表現。好きなものは真っ先に食べるタイプの有村と、好きなものは最後まで残すタイプの浜辺の、イチゴを巡る攻防戦が描かれている。仲むつまじい美人姉妹のチャーミングな掛け合いに注目だ。

 イチゴは、2人とも大好きな果物らしく、撮影後も、「たくさん食べられて良かったです」と、うれしそうに振り返っていた。2人が撮影中に食べたイチゴの数は、浜辺が8個、有村に至ってはなんと20個以上。およそ1パック分のイチゴをたいらげた。

 撮影の感想について、「初めて共演させていただきましたが、仲むつまじい姉妹のやり取りということで、楽しく撮影できたと思います」と有村。浜辺は、「心の中で、『こういうお姉さまがいたら、すごく幸せなんだろうなぁ』と思いながら撮影していました」と、有村への想いを明かしてくれた。