ORICON NEWS


angela・KATSU、結城アイラとの結婚をファンに報告「男になりました」

  • LINEで送る

angela・KATSU(右)が結婚を報告

 アニソンを数多く手がける音楽ユニット・angelaが25日、さいたまスーパーアリーナ・けやきひろばでミニライブを開催。23日にユニットのブログで歌手・作詞家の結城アイラ(37)と結婚したことを発表したangelaのギター&アレンジャー、KATSU(44)は「改めてご報告させていただきます。叫んでいいですか~。結婚できました~!」とファンに報告した。

【写真】ミニライブを行ったangela

 会場に詰めかけた約1000人の前で「アンジェラのKATSU、男になりました。そして、相手はatsukoさんじゃありません」と笑わせながら「(まだ公表できない)アンジェラとは違う自分の新しい夢ができたとき、それに一番、最初に協力してくれたのが(以前から知人の)結城さんで、いろんな形になってきた(実現化してきた)時に、この人がいてくれてよかったと思うことで結婚を意識するようになりました」と告白。「誕生日プレゼントに何がほしいかと聞いたところ、『アクセサリーがほしい』と言われたので、その指輪をあげながら『僕のお嫁さんになってください』とプロポーズしました」とノロケた。

 この日のライブで披露した新曲「THE BEYOND」について、atsukoは「この歌詞は誰のどの部分を言っているんだろうかというところを劇場先行上映中の『蒼穹のファフナー』を見ながら皆さんがそれぞれに想像していただきたい」と話していた。