ORICON NEWS


モデルと婚約のJOY、ブログで現状報告「しっかりと準備が整いましたら…」

  • LINEで送る

JOY (C)ORICON NewS inc.

 “インスタの女神”として知られるモデルのわたなべ麻衣(29)と婚約しているタレントのJOY(34)が24日、自身のブログを更新。「しっかりと準備が整いましたら2人で一緒にご報告させて頂くので宜しくお願い致します!」と、現状を伝えた。

【写真】お相手は“インスタの女神”わたなべ麻衣

 「ベンチに腰掛けて」のエントリーでブログを更新したJOYは、冒頭で『ドッキリGP』の様子を動画とともに紹介しつつ「そしてそして! 本日ニュースになっていた僕のプロポーズ記事ですが、しっかりと準備が整いましたら2人で一緒にご報告させて頂くので宜しくお願い致します!」とつづった。

 続けて「以前から番組などでも彼女がいるのは隠していなかったのですが、特にどこも取り上げてくれないという残念な状況が続いておりました」「どうしたらもう少し世間やメディアに興味を持ってもらえるんだろう?」という悩み(?)も告白し、最終的には、自身の“タレント力の低さ”に気付いたという。

 最後は「(↑もっと頑張れよJOY)」と、自らを鼓舞し「JOY『はい!頑張ります!』」と決意を新たに。「また色々と決まりましたら皆様にしっかり報告させてください! 失礼します!」と結んだ。

 2人は2017年11月にバラエティー番組で共演したことをきっかけに知り合い、その後、交際に発展。JOYの所属事務所も婚約の事実を認めており、入籍日や結婚式については未定で決まり次第発表される。

 JOYは高校在学中にスカウトされ、雑誌『men’s egg』の看板モデルとして活躍。現在はタレントとしてTBS系『炎の体育会TV』やCBCの情報番組『ゴゴスマ』のコメンテーターなど多方面で活動している。

 わたなべは女性ファッション誌『ar』のモデルを務めるほか、ロート製薬「極潤」のCMなどにも出演。インスタグラムでは顔を膨らませる「ぷぅ」顔で知られ“インスタの女神”として人気を博している。