ORICON NEWS


今田美桜『マガジン』初カバーモデルで輝く美脚&大人の魅力を披露

  • LINEで送る

『週刊少年マガジン』25号の表紙を飾った今田美桜

 女優の今田美桜(22)が、22日発売の『週刊少年マガジン』25号(講談社)の表紙に登場。平成の最後に大ブレイクした話題の美女が、令和になってさらに輝きを増した美しさを大ボリュームで発揮した。

【写真】初めて『マガジン』のカバーを飾った今田美桜

 「福岡で一番かわいい女の子」として話題となり、昨年放送のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で一気に大ブレイクした注目の美女が、『マガジン』表紙に初登場。16ページの巻頭グラビアでは、さまざまな表情を披露した。

 白シャツ&デニムのボーイッシュなスタイルではリラックスした表情を見せ、ミニスカートのカットでは輝くような美脚をたっぷり解禁。そして、黒いワンピースをまとったカットでは、大人っぽい色気も感じさせている。

 同誌の公式ツイッター【@shonenmagazine1】やインスタグラム【@shonenmagazine.kousiki】ではアザーカットを公開中。同号の巻頭カラー漫画は『HITMAN』。

撮影/Takeo Dec. スタイリング/後藤仁子 ヘアメイク/渡嘉敷愛子 デザイン/松本麻実(GROSVENOR design)