ORICON NEWS


ノンスタ石田、マイホーム購入明かす 舞台共演者と“書斎飲み”希望

  • LINEで送る

マイホーム購入を明かした石田明 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が24日、東京・紀伊國屋ホールで行われた舞台『春のつかこうへい復活祭VOL.2 銀幕の果てに』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。4~5月にかけて公演されることにちなみ、「令和になった瞬間にやりたいこと」を聞かれ「最近家を買った。その家がちょっとずつ仕上がっているのですが、書斎が遅れている。みなさんを家に呼びまして、書斎飲みをしたいですね」とマイホーム購入を明かした。

【動画】豪華キャスト陣と迫真の演技をした矢島舞美

 石田は7日に自身のツイッターで「広い家に引っ越したけど結局ずっとくっついてる」と子どもの写真とともに報告していた。先程の発言を受けて、主演の矢島舞美は「石田さんも、松さん(EXILE・松本利夫)も『みんなをパーティーに呼んであげる』と言っていたので、このメンバーでホームパーティーをしたいです!」とにっこり。

 一方、松本は「何もしないです! 子どもと遊んでいます! 子どもと遊んでいる時間が一番楽しいです!」と父親の顔を見せていた。

 同作は、つかこうへい氏の長編小説が原作で、秩父山中にあるという設定の大東映画撮影所を舞台にして、映画界の裏側を描きながら繰り広げられる告発サスペンス。

 この日は、味方良介、木崎ゆりあ、佐久本宝も登壇。東京公演は24日~29日まで紀伊國屋ホール、大阪公演は5月8日~9日までCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで上演される。