ORICON NEWS


“まるごと一冊・指原莉乃”『週プレ』増刊号で奇跡のスーパーアイドルを大特集

  • LINEで送る

まるごと増刊『指原莉乃×週刊プレイボーイ2019』が発売決定

 今月28日に横浜スタジアムでの卒業コンサートを控えるHKT48の指原莉乃を全ページで特集する『週刊プレイボーイ』増刊号『指原莉乃×週刊プレイボーイ2019』(集英社)が、5月22日に発売されることが決定した。

【写真】HKT48卒業公演で松岡菜摘からの手紙に涙する指原莉乃

 2007年にAKB48の5期生オーディションに合格し、翌2008年3月1日に劇場デビュー。2012年6月にAKB48から移籍し、HKT48メンバーとして、劇場支配人としてもグループを支えてきた指原。グループのみならず、日本のアイドル史にその名を刻む唯一無二の奇跡のスーパーアイドルが、ついに卒業の時を迎える。

 そんな指原に“感謝を捧げる”増刊号は、まるごと一冊で指原莉乃を大特集。本人はもちろん、彼女が2012年以降所属してきたHKT48をはじめとしたAKB48グループの現役メンバーやOG、指原莉乃プロデュースグループ・=LOVE&≠MEのメンバーが多数登場。

 また、週プレ誌上で7年にわたって連載された4コマ漫画『さしこ+』も大ボリュームで再録。スペシャルグラビア連発、特集企画も大充実で、特別付録はB2サイズ両A面ポスター。指原莉乃のアイドルとしてのすべてが詰まった一冊となる。