ORICON NEWS


リアル新婚・早見あかり、ウエディングドレス姿を披露

  • LINEで送る

4月5日放送『ラーメン大好き小泉さん2019春SP』でウエディングドレス姿を披露する早見あかり (C)カンテレ

 女優の早見あかりが主演する4月5日放送のフジテレビ系『ラーメン大好き小泉さん2019春SP』(後11:00)で披露しているウエディングドレス姿が27日、解禁された。昨年12月に結婚した“リアル新婚”である早見は、ラーメン大好きな謎の美人女子高生“小泉さん”を演じているが、女子高生である小泉さんがなぜ今回ウェディングドレスを着ることになったのか。そのストーリーにも注目だ。

【全身ショット】リアル新婚・早見あかりのウエディングドレス姿

 またゲストとして長嶋一茂、夏菜、三四郎の小宮浩信の出演も決定。一茂は自称カリスマ・ラーメン・ブロガーの男役として冒頭から登場する。長嶋は「『ラーメン大好き小泉さん』にゲストとして、出演する事ができ、うれしい気持ちです。現場が好きなので、熱い情熱がぶつかり合うドラマ現場に、50歳を過ぎても参加できるというのはこの上ない喜びです」とコメントした。

 夏菜は小泉さんの友達である大澤悠(美山加恋)の従姉にあたるキーパーソン・大澤絢音役。今回、彼女が食べるラーメンはなんと本物のテキーラが入っているという変わり種ラーメン。お酒大好きキャラとしても知られる夏菜はこの謎のテキーラ・ラーメンにどのような演技をみせるのか。夏菜は「これは…原作より私寄りの設定になっている…と思いました。なので、原作のまんま! 演じるというのはちょっと難しいなぁと感じましたが、テンション高めで小泉さんに絡んでいければと思います」と意気込み。

 そして小宮が演じるのはラーメンに詳しいラーメンフリークのお客さん。“滑舌悪い”イメージの小宮は流暢(りゅうちょう)にラーメンを解説することができるのかもみどころに。「こんな僕みたいな大根にオファーなんてドッキリかなと思いましたが、ガチかもしれないので全力で挑みました! 結果ガチだったのでよかったです! かなり僕小宮の等身大の役だったのでやりやすくて、バチボコありがたかったです!」と感謝しきりだった。