ORICON NEWS


高橋ひかる、ハワイ旅行で親孝行希望「しっかり働いて、恩返ししたい」

  • LINEで送る

 女優の高橋ひかる(中)、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(右)、アーティストの杏沙子(左)が22日、都内で行われた『JTBついてる!Hawaiiキャンペーン記者発表会』に出席。

 女優の高橋ひかるが22日、都内で行われた『JTBついてる!Hawaiiキャンペーン記者発表会』に出席。ハワイの魅力を「人も優しいし、行った瞬間にハッピーになれます!」とアピールした。

【写真】お笑い好きの高橋ひかる、会見中に「尾形NG」で爆笑さらう

 JTBのイメージキャラクターを務める高橋は、同キャンペーンのCMにも出演。11月に行われた撮影で、初めてハワイを訪問したのだという。高橋は「ダイヤモンドヘッドに登って、360度のパノラマの景色で、ハワイが一望できてすごくきれいでした」と感激。人生観にも変化があるほどで、「パワーがみなぎってきて、『精いっぱい今を生きよう』って刺激をもらいました」と笑顔を見せた。

 ハワイにプライベートで行く相手を聞かれた高橋は、「お母さんとお姉ちゃんとお父さん」と家族での旅行を希望。「親孝行したいので、しっかり働いて、恩返ししたい」と両親への感謝を語った。

 また、キャンペーン名にかけて「最近あった、ついていること」について高橋は、「初詣でおみくじを引いたら大吉だった」とニッコリ。「お仕事も『うまくいく』とあって、今年はJTBのハワイキャンペーンのPRも頑張って、女優としても頑張って、成果を出したい」と意欲を見せた。

 本イベントでは、高橋とともに、BSスカパー!『JTB presents シンデレラの冒険』(31日午後8・00)に出演するお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、アーティストの杏沙子も登場。ハワイロケの思い出を聞かれた尾形は「パワーストーンを買って、スベりすぎた時にこれが割れて、守ってくれたんです」と苦笑。

 一方、お笑い好きの高橋は「パンサーはどう?」と聞かれ、「尾形さんはNG。向井(慧)さんと菅(良太郎)さんはいいけど…」と軽妙な返しで笑いを誘った。その言葉に尾形は「よくあるんですよ。尾形NG」と落ち込んでいた。

 杏沙子は「アップルティー」を歌い、高橋は「何回も聴いていて、お近づきになりたい」と話し、ふたりはすっかり打ち解けていた。