ORICON NEWS


橋本環奈、婦警姿で話題の“いきものダンス”を超特急と生披露

  • 0
  • LINEで送る

東京・お台場で連日開催中の『めざましライブ』で“いきものダンス”を生披露した橋本環奈や超特急

 フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』(毎週日曜 後9:00)の主題歌「My Buddy」を歌う男性7人組ダンス&ボーカルユニット・超特急が13日、東京・お台場で連日開催中の『めざましライブ』に登場。橋本環奈ら同ドラマの主要キャストと話題の“いきものダンス”を生披露し、大きな歓声を浴びた。

【写真】“いきものダンス”を生披露した超特急と橋本環奈ら

 アンコールで「My Buddy」が流れると主要キャストの橋本、長谷川朝晴、清原翔、横山だいすけが劇中衣装でサプライズ登場。橋本の「皆さん一緒に踊りましょう!」というコール・アンド・レスポンスで曲が始まり、集まったファン6000人と“いきものダンス”を踊った。

 「かわいい」コールを一身に浴びた橋本は「エンディングで毎週、踊っている」とにっこり。横山も「気持ちよかったです」とステージを満喫。超特急のメンバーは「素晴らし過ぎる」と絶賛したが長谷川は悔しげな表情で「もう1回やりたい」とポツリ。「悔いが残る。俺らだけで裏でやろう」と陰ながらリベンジすること提案したが、橋本から「裏かい!」とツッコまれていた。

Sponsored

関連記事