房総通リズム春の観光特集2024

【ブースター取材班・荒尾岳選手】(下)自慢の“イクメン”エピソードは?

熱いブースターたちの質問をジェッツ選手にぶつける「ブースター取材班」のコーナーです。

5月は荒尾岳選手が登場! ジェッツの魅力や自身のプライベートなど、ブースターが日ごろ気になっていることに答えてくれました。荒尾選手インタビューは今回が最終回です。

◆シュンキさん(大学1年生・千葉市)「試合前のルーティンは?」
荒尾選手:コーヒーを飲むぐらいですかね。あまりルーティンをこだわってやる方ではなく(試合前も)普段通り過ごしています。

◆ちほさん(中学生・市川市)「オフの時、息子さんと何をして過ごしますか?」
荒尾選手:(息子は)アンパンマンにはまっていて、休みの日はアンパンマンミュージアムに行って、一緒に踊っています。恥ずかしがり屋なので、お父さんが踊って見せないといけないんです。2メートルの人間が踊っていると、結構、周りから見られます(笑)。

◆みーさん(整体師・東京都)「自慢の“イクメン”エピソードを教えて下さい!!(笑)」
荒尾選手:誕生日にお子様ランチを手作りしたり。ワンプレートでハンバーグにデザートといった王道のやつです ・・・

【残り 4277文字、写真 1 枚】




  • LINEで送る