横浜で10名から気軽にクルーザーチャーター! 誕生!ヨコハマスタイル

  • 0
  • LINEで送る

9月13日

株式会社ケーエムシーコーポレーション

自由な時間に1時間から少人数(10名から)、かつ手ごろな料金で利用できるクルーザーチャーター
「ヨコハマスタイルクルーズ」誕生!

 株式会社ケーエムシーコーポレーション(本社:横浜市/代表取締役 熊澤喜一郎)は9月19日から
横浜港で10名6,000円(税別)からクルーザーをチャーターできる新しいクルーズプランを運航開始する。

欧米人が日常的にクルーザーで海を楽しむように、日本でも船を楽しむ文化を定着させたい、そんな
思いで横浜においてクルーザーチャーターのスタイルを新たに提案します。
東京でその地位が確立している屋形船に対して、横浜では和船ではなくスタイリッシュなクルーザーをチャーターして楽しめるという文化を創造すべく企画致しました。
たとえば、ちょっとした目的地へのアクセス手段、パーティや展示会場としての船の利用など、短時間、少人数、低価格を打ち出し、国内のみならず、インバウンドで訪れた外国人にも少人数で手軽に貸切で横浜の海や景観を楽しんでもらうことができる環境をつくります。

自由な時間に1時間から少人数(10名から)、かつ手ごろな料金で利用できるクルーザーチャーター
では、欧米のライフスタイルの一部になっているような船の楽しみ方をを横浜で実現いたします。
まずは事前に、チャーターアドバイザーがプランを丁寧に説明・提案、クルーズ中はスタッフがガイドを務め、楽しい会話とともに非日常の時間を演出いたします。
誰もが気軽に手軽に利用できる新しいスタイルのクルーズ、そしてパーティを美しい景観とともに横浜の海で体験できるクルーズ入門編としても位置付けます。
2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピックに向けて、横浜におけるクルーザー
チャーターは、訪日外国人に対して海を表玄関に発展してきた横浜らしい魅力的な観光ツールのひとつとなりえると信じております。


共同通信PRワイヤー