授業料が無料になる奨学制度「タダ塾コース」開講&受講生募集!

  • LINEで送る

Loohcs株式会社
Loohcs株式会社(代表取締役 : 斎木陽平 本社所在地 : 渋谷区代々木)は、同社運営のAO入試専門の学習塾「Loohcs志塾新小岩・渋谷・新宿代々木・三田校」にて、授業料が無料になる奨学制度を「タダ塾コース」の受講生を募集します。

 

■大学は無料で行ける。塾はどうだろうか?
大学には奨学制度があり無料で行けるのに、なぜ塾にはないんだろう。
そう疑問を持った講師の提案により始まった無料総額制度「タダ塾コース」。

経済的な理由で
「大学進学を断念せざる終えない」
「大学入試に向けた対策が十分にできない」
そんな悩みを抱えている受験生に夢をあきらめて欲しくない。

Loohcs志塾新小岩校、渋谷校、新宿代々木校、三田校では、9年連続合格実績業界No.1という結果を導いたノウハウを活用し、そのために必要なサポートを無料で行っていきます。

■大学進学者に向けて、このような制度があります。
かつて、大学入学共通テスト(旧大学入試センター試験)を活用した一般入試が主流であった大学入試ですが、近年では、総合型選抜入試導入をはじめ入試形態にも多様化が進んできています。

その中で、児童養護施設に入所している方を対象とした特別入試制度や様々な奨学金制度の設置がなされたりと、より多くの人が大学進学のチャンスを持てるようになってきています。これらの制度を活用すれば、学費免除により経済的な負担を最小限に軽減し、大学に通うことが可能になります。

そこで、そのような入試で合格できるよう、総合型選抜入試、特別入試での受験や奨学金制度活用には、志望理由書や入学後の計画など出願に必要な書類をサポートしていきます。

■詳しい制度内容、募集要項はこちらから
皆さんのご応募、お待ちしております。
https://aogijuku.com/campaign/scholarship-system/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

情報提供