延長決定!【入塾金無料】夢があるなら諦めるな。「浪人生応援割」で憧れの志望校に再チャレンジしてみませんか?

  • LINEで送る

Loohcs株式会社
Loohcs株式会社(代表取締役 : 斎木陽平 本社所在地 : 渋谷区代々木)は、同社運営の総合型選抜(旧AO入試)・推薦入試専門の学習塾「Loohcs志塾」の既卒生を対象にしたキャンペーンを報告いたします。

 
■好評につき延長決定!浪人生応援割で、憧れの志望校に再チャレンジしませんか?
今回、Loohcs志塾では既卒生を対象に「入塾金無料!受験再チャレンジ割」を実施します。
大学共通テストの難化、私立大学の定員削減、さらには新型コロナウイルスの感染症の影響により思うように勉強できない日が続き、一般入試の難易度は上昇しました。

その結果、憧れの志望校に合格できなかった受験生もいるはず。
「滑り止めは受かったら、仕方ないけど進学しよう・・・」
「浪人して一般入試を受験しようかな・・・」

と考えている既卒生!ちょっと待った!
実は、総合型選抜・AO入試は既卒生が有利なのです!

■実は総合型選抜・AO入試は、既卒生におすすめ!
1.一般入試で合格できなかった、1つ上の大学を目指せる
総合型選抜・AO入試は対策さえ間違えなければ、一般入試で手が届かなかった1つ上の大学を目指せます。
事実、Loohcs志塾では評定平均2.7の塾生が慶應義塾大学に合格しています!

2.現役生より、時間がある!
まだ実績がない人でも大丈夫。総合型選抜・AO入試の実績は今から作れます。
さらに、合格するためには、自分がやりたいことを明確にして「その目標に向かって活動をすること」が必要になります。つまり、現役生より時間がある既卒生には相性がいい受験方式になっています!

既卒生にもチャンスを!ということで、受験再チャレンジ応援割を実施します!

■対象者
・来年度(2022年4月から)既卒生になる高3生の方
・すでに既卒生として受験に挑戦している方

■内容
期間中に入塾した既卒生は、入塾金(3,3000円 税込)が無料となります!

■期間
2022年2月18日~5月31日

■注意点
ご希望される方は、入塾書類の提出は必須となります。

■お申し込み
お申し込みは、こちらのページより
https://aogijuku.com/campaign/exam-challenge/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

情報提供