全国で50棟のシェアハウスを運営するHidamariがアンバサダー募集を開始。シェアハウスの暮らしを発信して、3ヶ月分の家賃が無料に。

  • LINEで送る

Hidamari株式会社
Hidamari株式会社(所在地:熊本県熊本市、代表:林田直大)は、熊本発でコミュニティ重視型シェアハウス「シェアハウスひだまり」を展開し、熊本、福岡、東京、横浜、鎌倉・湘南、横浜、埼玉、千葉、大阪、長野、栃木の11エリアで合計50棟のシェアハウスを運営管理しています。

本日2021年10月15日(金)より、「シェアハウスひだまりアンバサダー」の募集を開始しました。このアンバサダー制度は、弊社が運営する「シェアハウスひだまり」に住んでいただき、シェアハウスでのリアルな日々の暮らしをSNSや、Hidamariのブログを使って発信していただくことで、3ヶ月分の家賃が無料になる取り組みです。

 

=関連URL=
※シェアハウスひだまり:https://sharehouse-hidamari.com
※アンバサダー募集ページ:https://sharehouse-hidamari.com/ambassador

「シェアハウスひだまりアンバサダー」について
アンバサダーを募集中のシェアハウス
コミュニティ重視型シェアハウスブランド「ひだまり」について
「Hidamari株式会社」について

1. 「シェアハウスひだまりアンバサダー」について
シェアハウスひだまりアンバサダーは「シェアハウスひだまり」に3ヶ月住んでいただき、シェアハウスでのリアルな日々の暮らしをSNSや、Hidamariのブログを使って発信していただきます。
 
ひだまりは、2012年からシェアハウスを運営してきましたが、コミュニティとして捉える広さと多様性を大事にしてきました。 それぞれのシェアハウスの中で個人と個人が繋がることはもちろん、大家さんと住人、同じ地域や他の地域のシェアハウス、日本人住人と外国人住人、住人と元住人、シェアハウスを通して生まれる全ての繋がりが一つのコミュニティです。
それを育てるためにコミュニティの一員(アンバサダー)として出来ることを一緒に考え実践していける方を募集します。アンバサダーは、拘束時間がなく、家賃という固定の支出を減らすことができ、色んなひととの出会いがある環境です。
これから何かをはじめたいひとにとってはとても良い環境になると思います。
私たち自身も人が挑戦している姿を見るのが好きです。そういった人たちが増えることによって、世界が面白い場所になり、陽の当たる場所になっていくと信じています。

◆業務内容
・SNSでのシェアハウスでの暮らしを発信。(最低週に3回以上)
・月1回、ブログにて7000文字以上の記事を寄稿。

◆業務時間:アンバサダーの拘束時間は基本的にありません。

◆採用形態:業務委託。

◆待遇:家賃が無料で3ヶ月住むことができます。

◆求める人物像
・年齢が29歳以下の方
・twitter、instgramを使っての発信を行っていただける方
・過去にSNSの運用の実績がある or twtterかinstgramのフォロワーが3000人以上の方
・比較的自由な時間がある方
・ブログでの発信経験がある方
・シェアハウスに住むことができる方
・身元がしっかりしている方
・新しいことに挑戦してみたい
・いつか自分で何かをやってみたい
・いろんな人の人生に出会いたい

◆アンバサダーの応募はこちらからhttps://sharehouse-hidamari.com/ambassador
 

2. アンバサダーを募集中のシェアハウス
◆東京エリア
[足立区]シェアハウスひだまり梅島2
 
[足立区]シェアハウスひだまり西新井
 
[三鷹市]シェアハウスひだまり『三鷹』
 

◆横浜エリア
[横浜市]シェアハウスひだまり山手石川町
 

◆千葉エリア
[我孫子市]シェアハウスひだまり我孫子
 
 
◆熊本エリア

[熊本市]シェアハウスひだまり『琴平』
 

3. コミュニティ重視型シェアハウスブランド「ひだまり」について

まず、コミュニティ重視型シェアハウスに明確な定義はありません。それぞれのシェアハウス事業者が自分たちなりの考えを持っています。そのなかで、弊社が大事にしているのは、コミュニティとして捉える広さとその多様性です。それぞれのシェアハウスの中で個人と個人が繋がることはもちろん。大家さんと住人の繋がり、地域のシェアハウスとシェアハウスの繋がり、他の地域のシェアハウスとの繋がり、日本人住人と外国人住人との繋がり、住人と元住人との繋がり。シェアハウスを通して生まれる全ての繋がりを一つのコミュニティとして、育てています。

4. 「Hidamari株式会社」について
弊社は「陽の当たる場所を作る」というビジョンと「多様性を受け入れ、活かす人を増やす」というミッションを掲げ、コミュニティ重視型シェアハウスブランド「ひだまり」( https://sharehouse-hidamari.com ) を運営管理する会社です。
2012年に熊本で創業し、熊本、福岡、東京、横浜、鎌倉・湘南、横浜、埼玉、千葉、大阪、長野、栃木の11エリアで合計50棟のシェアハウスを運営しています。

◆会社情報
Hidamari株式会社
所在地:熊本県熊本市中央区下通1-12-27 CORE21 下通ビル5F
創業:2012年2月
代表取締役:林田直大
事業内容:シェアハウスの企画・運営・管理
http://hidamari.company
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

情報提供 


千葉県内プレスリリース