【流山からJリーグへ】おおたかの森ささき整形外科とサポートパートナー締結のお知らせ

  • LINEで送る

株式会社流山FC
NAGAREYAMA F.C.は、おおたかの森ささき整形外科とサポートパートナーとして契約締結したことを発表した。

NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、流山市のおおたかの森ささき整形外科(千葉県流山市、院長 佐々木裕)とサポートパートナー契約を締結したことを発表いたします。

 
■おおたかの森ささき整形外科 院長 佐々木裕様よりコメント
NAGAREYAMA F.C.は若いチームだと思います。一方で、大いなる可能性を秘めたチームだとも思います。サッカーという一つのスポーツを通して流山市内の企業や市民が一丸となり、NAGAREYAMA F.C.を支えることが必要だと思います。彼らが、『オオタカ』の如く飛躍し、Jリーグに参入していく姿をこの目で見たいと思います。

おおたかの森ささき整形外科
https://sasaki-seikei.net/

■契約締結の背景
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】というビジョンのもと、【10年以内のJリーグ参入】【地域密着型のクラブとして街の活性化に貢献する】というミッションを掲げて活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

■株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント
この度、おおたかの森ささき整形外科様とパートナー締結をさせていただけたことを大変嬉しく思います。今季は千葉県1部リーグでの戦いで疲労や怪我が心配される中、整形外科にサポートいただけることはクラブとして大変ありがたいことです。「流山からJリーグへ」という大きな目標に向かっておおたかの森ささき整形外科様と共に邁進していきます!

■NAGAREYAMA F.C.とは
【流山からJリーグへ】創設時からJリーグ参入を目標に掲げ千葉県流山市をホームタウンとし、2022年に始動した社会人サッカークラブ。2022シーズン、千葉県3部リーグに初参入で全勝優勝。2023シーズン、リーグ無敗同士の最終節を制し、2年連続の全勝優勝。優勝をもって自動昇格、2024シーズンは千葉県1部リーグに参入し、関東昇格を目指す。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

情報提供 


千葉県内プレスリリース