40歳に「よし、ここから」 桐谷健太がのどごし生PR

 第三のビール「キリン のどごし〈生〉」のPRイベントが東京都内で開かれ、CMに出演する俳優の桐谷健太、タレントの小島瑠璃子が出席した。

 節分を前に、2人は豆まきの裃姿で登場した。「テンションが上がる」と言う桐谷のいでたちに、小島は「その格好で生まれてきたのでは、というくらいぴったり。顔立ちにも似合って、かっこいい」と絶賛。2人は来場者に豆ではなく「のどごし〈生〉」を配り、恵方を向いて乾杯した。

 桐谷は2月4日が40歳の誕生日。「よし、ここからもっとやっていこうという気持ち。“今日”を全力で生きていきたい」と表情を引き締めた。

 のどごし〈生〉を届けたい相手を司会者に尋ねられると「日夜頑張っているドラマのスタッフさんに」と気遣った。桐谷は不倫騒動で渦中の俳優東出昌大と、テレビ朝日系で放送中の連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」で、ダブル主演を務める。

 イベント終了後には報道陣に対し「スタッフ、キャストは全身全霊、全力でやっていて、面白い作品ができていると思う。(不倫騒動に)嫌悪感を持つ人もいるかもしれないが、ぜひ見ていただけたら」と神妙な面持ちで語った。


  • LINEで送る