香里奈、大胆な黒ドレス ステイホームとギャップ

新商品発表会に黒いドレス姿で登場した香里奈=29日、東京都内

 俳優の香里奈が東京都内で開かれたメンズスキンケアブランド「AGICA(アジカ)」の新商品発表会に出席した。ワンショルダーで、深いスリットから美脚がのぞくセクシーな黒ドレス姿で登場し「普段より大人っぽい感じ。ステイホーム中の自分とあまりに違うので、すごくギャップを感じている」と照れ笑いを浮かべた。

 「自分で棚を作ったり、洋服を整理したり、犬とごろごろ遊んだりした」と外出自粛期間を振り返った香里奈。「朝起きて、一日中着替えずに終わった日もあった」と明かし「途中でこれでは駄目だと思って、ちょっとした部屋着に着替えて気分を変えた」と語った。

 発表会には俳優の前川泰之と元サッカー日本代表でタレントの前園真聖も出席した。前川は「うちは子どもが3人いるので大変だった」としみじみ。一方、日頃できないことにも取り組めたそうで「ユーチューブを見て(練習し)、三線が弾けるようになった」と話して登壇者を驚かせた。

 また、前園は新商品のメンズ用洗顔ソープと美容液にちなみ、身だしなみに気を使うきっかけになったエピソードを披露。「キングカズさん(三浦知良選手)に『ピッチの外でも人に見られる職業だから意識しなさい』と言われた。偉大ですね」と大先輩の言葉にうなずいていた。


  • LINEで送る