トップアイドルの秘訣は? マックイベントで指原莉乃

イベントに登場した指原莉乃=9日、東京都内

 マクドナルドの「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会が東京都内で開かれ、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃が登場した。

 CMキャラクターを務める指原は、新商品の中でも特にお気に入りというハンバーガー「グラン ガーリックペッパー」をほおばると、「今の私の好きな人と言っても過言ではないくらい。ぞっこんです」と声を弾ませた。

 レギュラーメニューとして不可欠とされる「実力」「努力」「愛され力」が話題になると、「アイドルとして活動していく上でも、あったらいいんだろうなと思っていますが、自分は一つも無いです」と謙遜。

 テレビ番組やイベントに引っ張りだこで、アイドル界のトップに君臨する秘訣を問われても、「長いものに巻かれてますね。人に合わせるのが好きで、みんなといい感じで付き合っていくのが苦じゃない」と涼しい顔で語った。

 イベント中に見事な食べっぷりを披露していた指原だが「うそだと思うだろうけど、ダイエットを始めたんです。2キロくらい痩せました」と告白。リポーターが「すごくすらっとした」と褒めそやすと、「各局各紙、全メディア、必ず使ってください」と喜んでいた。


  • LINEで送る