安田顕が「吉沢亮最高!」 “恋敵”への愛を叫ぶ

 俳優の吉沢亮と安田顕が、東京都内で開かれたロッテの新商品「ポリフェノールショコラ」をPRするウェブドラマの完成披露試写会に登場。1人の女性を奪い合うという役どころにもかかわらず、安田が「吉沢亮最高!」と“恋敵”への愛を叫ぶ一幕もあった。

 約30人の女性ファンと共にドラマを見た2人。「爽やかな吉沢君に比べて、私は目の奥から変態性がにじみ出ている」と自虐する安田を、吉沢が「すてきでしたよ。いい声で」とフォローした。以前もテレビ番組で安田の声を褒めていたという吉沢の一言に、安田は「大好きになっちゃった」と目を輝かせた。

 ドラマは2人の相手役となる女性が頭に小型カメラを付け“女性目線で”撮影されている。安田は「女性の後頭部にハンドルが付いていて、カメラマンが首の動きを制御していた。斬新な現場でした」と振り返った。

 続いて会場から選ばれた女性を相手に、2人が壇上で熱烈な“アプローチ合戦”を繰り広げることに。ドラマ同様、女性は頭にカメラを装着し、迫る2人の表情がスクリーンに映し出された。

 真剣な表情と甘いせりふで会場をうっとりさせた吉沢に対し、安田は自慢の声を武器に迫るが、初戦は吉沢に軍配。すると2回戦では安田が先手を打って女性を“壁ドン”し、画面からはみ出すほど顔を近づける荒技で勝利をもぎ取り、勝負は引き分けとなった。


  • LINEで送る