「絶対勝てる」とゆりやん アマゾンの婚活番組で

イベントに登場した(左から)藤森慎吾、今田耕司、指原莉乃、ゆりやんレトリィバァ=23日、東京都内

 アマゾン「プライム・ビデオ」で配信する“婚活サバイバル”番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」のPRイベントが東京都内で開かれ、スタジオトーク部分にナビゲーター役で出演するHKT48の指原莉乃らが見どころなどを語った。

 20人の女性が共同生活を送りながら、1人のバチェラー(独身男性)の心を勝ち取るために、激しい恋の駆け引きを繰り広げる。ナビゲーターを務める指原や、お笑い芸人の今田耕司、藤森慎吾によるトークも見どころだ。

 イベントでは、シーズン1からナビゲーターを務める今田が「番組をさんざん見たにもかかわらず、朝の4時に女性に帰られた」と最近の自身の深夜デートをぼやいた。すると指原が「勉強してほしいです」と、女心の分からない今田にいら立つ場面も。

 イベントには番組のテレビCMに出演するお笑いタレントのゆりやんレトリィバァも登場し、自分が参加すれば「絶対勝てると思った」となぜか自信満々。「あんなにきれいな人たちだが、ドアを開けっ放しとか。バチェラー、そういうところを見て!」と独自の視点で盛り上げた。番組は25日から配信開始。


  • LINEで送る