石田純一は手本にならず? 結婚不信のIMALU 

開運占いトークショーに登場したIMALU(左)と石田純一=26日、東京都内

 タレントの石田純一とIMALUが、東京都内で開かれた「電話占いシエロ 開運占いトークショー」に登場。石田から、東尾理子との円満生活をたっぷり聞かされたものの、未婚のIMALUの「結婚不信」はぬぐえなかったようだ。

 ショーは、電話で占いが聞けるサービスの運営会社が主催。

 同社の新年企画のおみくじで、幸先よく「大吉」を引き当て、「普通の女の子でいる時間が幸せを引き寄せます」と出たIMALUだが、結婚については「希望が見えない」と浮かない顔だ。

 なんでも「世間は不倫、不倫ばかりで、結婚が心から幸せという人に出会わない」とか。取材陣から「両親(明石家さんまと大竹しのぶ)の影響も?」と突っ込まれると、「私が2歳の時に離婚し、仲の良いお父さん、お母さんという映像がない」と認めた。

 2018年に第3子が誕生予定の石田は「結婚8年だが、いまも(妻を)かわいいと思うことがある」などとのろけ、「結婚はいいと思う」と勧めた。

 IMALUは「なるほど~」とうなずきつつも、「石田さんみたいに優しくて愛してくれるのはいいなと思うが、いろいろな人に同じことをしていたら心配になっちゃいます」と、かつての“恋多き男”からのアドバイスに、半信半疑の様子も見せた。


  • LINEで送る