2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数

ハローキティお出迎え!! 成田空港第2ターミナルに期間限定カフェ

ハローキティの世界観が楽しめるカフェが成田空港内に期間限定でオープンした
ハローキティの世界観が楽しめるカフェが成田空港内に期間限定でオープンした

 日本のアニメ文化を発信する成田空港第2ターミナルの「成田アニメデッキ」内に、人気キャラクター「ハローキティ」とコラボしたカフェが期間限定でお目見えした。オリジナルメニューを注文すると、歴代のデザインのいずれかが描かれたコースターがもらえる。10月2日まで。

 カフェでは、キティの世界観をイメージしたオリジナルのフードやドリンクを提供。1974~2019年までの歴代のデザイン46種から選べるプリントラテも用意したほか、コラボメニューを注文すれば1品につき1枚ランダムでオリジナルコースターをプレゼントする。

 キティにちなみカレールーがピンク色をした「ハローキティのLovely♡ピンクカレー」(1500円)が人気メニューという。

 店内にはハローキティについてのクイズやこれまでの歴史を紹介する展示コーナーも設けた。

 ラテを注文した東京都新宿区から来場のパート女性(45)は「かわいい雰囲気の中で楽しい気持ちになる。キティファンなのでオリジナルコースターを集めたい」と笑顔で話した。


  • LINEで送る