2018年10月29日 05:00 | 有料記事
家電量販店が「脱家電」を加速させている。酒や玩具に家具、自転車、リフォームといった電化製品以外の取り扱いを拡大。千葉県内の量販店でも多くの非家電製品が所狭しと並ぶ。インターネット通販の台頭などで業界の市場規模は縮小しており、従来の薄利多売だけでは成長が見込めないためだ。
◆差別化 ・・・
【残り 1284文字、写真 1 枚】
家電量販店が「脱家電」を加速させている。酒や玩具に家具、自転車、リフォームといった電化製品以外の取り扱いを拡大。千葉県内の量販店でも多くの非家電製品が所狭しと並ぶ。インターネット通販の台頭などで業界の市場規模は縮小しており、従来の薄利多売だけでは成長が見込めないためだ。
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