2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数
ORICON NEWS


『コールドケース 3』ポスタービジュアル解禁 吉田羊が“ある変化”に言及

  • LINEで送る

『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』ポスタービジュアル。WOWOWプライムで12月5日スタート(第1話無料放送放送)(C)WOWOW/Warner Bros. Intl TV Production

 世界的人気ドラマ『コールドケース』の日本版で、WOWOW開局30周年記念作品『連続ドラマW コールドケース3~真実の扉~』(12月5日スタート、毎週土曜 後10:00※第1話無料放送)のポスタービジュアルが解禁された。このポスターに関して、主演の吉田羊から「これまでとは明らかに違う百合の変化を感じ取りました」といったコメントが届いている。

【動画】『コールドケース3』特報(13秒)

 取調室に吉田を始め、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和らレギュラーキャストが並ぶポスタービジュアルは、シーズン3となり、さらに強く深まった5人の絆を感じさせつつも、吉田演じる主人公・石川百合が初めて斜めに構えている点に注目。

 吉田は「出来上がったポスターを見て、これまでとは明らかに違う百合の変化を感じ取りました。事実、今シリーズは百合にとって試練の多い、しかも彼女のアイデンティティに揺さぶりを掛けるエピソードが多く、これまでに体験したことのない感情が生まれる瞬間が多々ありました」と、コメント。

 撮影は、自粛期間を挟んで半年間に及び、「捜査一課メンバーと一緒に過ごした関係で、その絆の深まりもまた、このポスターから滲み出ているように思います」と充実感も漂わせる。

 「早く皆様に見ていただきたい、とにかく今はそんな気持ちです。最高にカッコいいこのポスターを眺めながら、どうぞシリーズ開始を楽しみにお待ち下さいませ」とメッセージを送っている。

 シーズン3の放送に向けて、シーズン1とシーズン2の一挙放送も決定。新シリーズ放送直前の12月1日以降、過去シリーズが一気に楽しめる。