2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数
ORICON NEWS


深田恭子、大ボリュームグラビアで魅せる“進化する美” タンクトップで健康的BODY

  • LINEで送る

『FLASH』10月27日発売号表紙を飾る深田恭子(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎中村和孝

女優の深田恭子が、27日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。“現在進行系が最高にかわいい”最強女優が、進化する美を16ページの大ボリュームグラビアで見せつけた。

 現在放送中の主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系・毎週木曜 後10:00)では、ボディスーツに身を包んだキュートな泥棒姿で、視聴者を魅了している深田。今回の撮り下ろしは、5パターンの衣装に身を包み、ピンクのタンクトップで健康的な姿を見せてくれたと思ったら、黒のワンピースでは艶やかな姿と、次々と魅了した。

【写真】「最強!!!」水着姿で豊満美ボディを披露した深田恭子

 「部屋着とかパジャマとか、着心地のいい服が好きですね。今回の撮影した衣装のなかでは、ピンクの上下のセットアップがいちばん好きでした」

 11月2日に38歳を迎える「進化する美」をぜいたくに収録。インタビューでは、健康を大事にしていると語り、また「ストレス」に関する、彼女の独自の考え方を楽しむことができる。

 同号にはそのほか、斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー)、小野寺梓、大久保桜子、古田愛理、沢口愛華、大和田南那などが登場。