2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数
ORICON NEWS


福原綾香、中西伶郎と“声優婚”「これからも夫婦共に支え合い…」

  • LINEで送る

結婚を発表した(左から)福原綾香、中西伶郎

 声優の福原綾香が25日、自身のブログを更新し、声優の中西伶郎と結婚したことを発表した。

【結婚・出産】桐谷美玲がママに! 2020年に幸せなニュースを発表した有名人まとめ

 福原は「小心者で、少しのことで揺らいでしまう私ですが、伶郎さんのどんな時もどっしり構えてくれる冷静さとやさしさ、つらいことも笑いに変えてくれる温かなユーモアに、幾度となく励まされてきました。この先の人生も2人で支え合い高め合いながら歩んでいこうと決心し、このような運びとなりました」と報告。

 中西も自身のツイッターで「いつもいろいろなことを話したり、些細な事で笑い合ったりして、となりで笑顔で寄り添ってくれる綾香さんが僕の中でかけがえのない存在になりました。これからも夫婦共に支え合い、より一層精進して参ります」と決意をつづっている。

 福原は『アイドルマスターシンデレラガールズ』の渋谷凛役、『神撃のバハムート』のグレア役などを担当。中西は『歌舞伎町シャーロック』のディラン役、『神之塔』の超覇王・ブラルズ役などを務めている。