2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数
ORICON NEWS


梨花「自称田中みな実」な写真公開 息子撮影カットに反響「色気と可愛さが混ざって最高すぎ」

  • LINEで送る

梨花 photo:西田周平(C)oricon ME inc.

 モデルの梨花が29日、自身のインスタグラムを更新。「自称田中みな実」な写真を公開した。

【写真】似てる?「#3枚目自称田中みな実」な写真を公開した梨花

 梨花は、28日発売の女性ファッション誌『otona MUSE』11月号(宝島社)の表紙モデルを担当。新型コロナウイルスの影響で在住しているハワイがロックダウンし、撮影隊が日本から行くことができない状況の中、夫と息子(8歳)がカメラマンとなり、通常号の表紙は夫が、増刊号の表紙は息子が撮影した写真が表紙を飾っている。

 「表紙に採用された4カット」と息子が撮影した写真をアップし、「みんながこんなに嬉しい反応してくれるもんだからキスマークでもつけてプレゼントしたいくらいだわ 笑」と上機嫌。「#3枚目自称田中みな実 #4枚目いいえ貴方は梨花です」と茶目っ気たっぷりにハッシュタグで見どころを紹介した。

 この投稿に「自称田中みな実に笑いました」「ハッシュタグのセンス」「息子さんが撮った写真素敵ですね」「今までで1番好きなカバーです」「とっても自然体で、色気と可愛さが混ざって最高すぎです」「躍動感も色気も可愛らしさも感じるし、息子ちゃん凄いです」などの声が寄せられている