2020夏季千葉県高等学校野球大会 あの瞬間を捉えた写真も多数
ORICON NEWS


『女子グルメバーガー部』最終回に光石研、ジャンポケ太田が登場

  • LINEで送る

テレビ東京・テレビ大阪ほかで放送中のドラマ25『女子グルメバーガー部』第12話=最終回(9月25日放送)(C)「女子グルメバーガー部」製作委員会

 テレビ東京・テレビ大阪ほかで放送中のドラマ25『女子グルメバーガー部』は25日(深0:52~1:23)放送の第12話が最終回。12人のキャスト全員が登場。さらに、ゲストとして、光石研、太田博久(ジャングルポケット)が満を持して登場する。

【写真】光石研&ジャンポケ太田の出演シーン

 グルメバーガー店を巡っていた木場のえる(横田真悠)は、ある日、行く先々で見かける謎の女性・森林映美(佐々木美玲)から話しかけられる。映美が気になったのえるが後を着いて行くと、そこはグルメバーガーの超有名店だった。一方、独立しようと悩む店員の真次郎(太田)は、映美とオーナー(光石)からアドバイスを受ける。そして真次郎に“12個”のバーガーの注文が入り…、というストーリー。

 のえる、映美のほか、美藤こず恵(大原優乃)、美藤だりあ(宮優)、北見七瀬(松本妃代)、藤枝涼子(北村優衣)、大谷玲奈(松田るか)、衛藤セーラ(瑛茉ジャスミン)、不二すみれ(矢島舞美)、筧川彩花(山口まゆ)、近衛一美(宮下かな子)、佐野祥子(福田愛依)らが紡いできた“女子バーガー部”が完結する。

【真次郎役/太田博久のコメント】
 今回は人生初めてのドラマ撮影ということで、ガチガチに緊張しましたが、新進気鋭の若手女優の皆さんや、光石研さんと言う素晴らしい俳優さんと共演させていただき、胸をお借りして、俳優太田としての最高のスタートが切れたのではないかと自負しております。そして何よりバーガーにまつわる素敵なストーリーと、美女達が大胆にバーガーを頬張る姿は、見ている皆様の胃液を分泌させる事間違い有りません!

【吉田役/光石研のコメント】
 『女子グルメバーガー部』に出演させていただきました。共演したのが、ジャングルポケットの太田さん! 実は私、ジャンポケの大ファンでして! 夜な夜な1人酒しながらコント動画見ていたので、今回うれしかったです! さすがコント師、抜群の反応で本当にお芝居やりやすかったです! とても刺激のある現場でした。