2020夏季千葉県高等学校野球大会
ORICON NEWS


EXIT、雑誌でBL風の写真求められ悩み 大先輩の秘蔵写真に答え?「ダウンタウンさんも通った道」

  • LINEで送る

16日放送の『ダウンタウンDX』(C)読売テレビ

 お笑いコンビ・EXITが、16日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。「今が旬!絶好調男子の“解体新書”」と題して、近況や交遊録などを明かす。

【写真】りんたろー。、久住小春、磯山さやかが笑顔でポーズ

 りんたろー。は、80平米3LDKのタワーマンションに引っ越したと明かし「家賃は31万! チャラ男はタワマン! 第7世代で夢を見せたい!」と熱弁。部屋着はバスローブ、大理石の玄関には高級スニーカーが並ぶ。相方の兼近大樹は、家賃10万円の一軒家を芸人3人で今もルームシェアしているという。

 「絶好調男子の交遊録!」では、大黒摩季とLINE友達で、3人だけのLINEグループがあるほど親しくしていることが明らかに。「人気者はツライよ!」では、雑誌の撮影でボーイズラブ風の写真を求められることが多いことを悩む。それを聞いた千鳥が「オレらもフラフープを一緒にやった事が…」と話すも、EXITは「でも、オレら間違ってないってわかったんです。ダウンタウンさんも昔は通った道だから」と語り、ダウンタウンの秘蔵写真をお披露目。やりすぎな2人にスタジオは大爆笑となる。

 番組にはそのほか、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎とELLYも出演。さらば青春の光の森田哲矢はリモートでの出演となる。