ORICON NEWS


戸田恵梨香×中村倫也が表紙巻頭の『+act.』 売り切れ店続出で急きょ「発売日重版」

  • LINEで送る

『+act(プラスアクト)』12月号に登場する(左から)中村倫也、戸田恵梨香

 女優・戸田恵梨香と俳優・中村倫也が登場する月刊誌『+act.プラスアクト』(12日発売/ワニブックス)が発売前から予約が殺到。ネット書店などを含め売り切れ店が続出したため、発売同日に重版が決定した。

【別カット】戸田恵梨香と中村倫也の絡むシーンも

 今号では、2人が表紙&裏表紙を飾り「SECRET」と題した撮り下ろしフォトストーリー&1万2000字“超ロング対談”で、2人を30ページで特集。「さびれた部屋で暮らす男のもとに何かから逃げるように突然現れた淑女。男は彼女をかくまうように受け入れるが次第に2人は惹かれ合い……」という設定で撮影された写真の数々や、ロング対談では貴重なエピソードがたくさん飛び出し等身大の2人の関係性が垣間見られる。

 今月7日に両面表紙画像を解禁した直後からSNSを中心に話題となり、各書店に予約が殺到した。この状況を受け、急きょ「発売日重版」が決定。ワニブックスは「売り切れでまだ手に出来ていない方々はもう少しだけお待ち下さい」と呼びかけている。