ORICON NEWS


新木優子、美脚あらわなチアリーダー姿 「天使の権化」「トリコになる」

  • LINEで送る

新木優子 photo:草刈雅之(C)oricon ME inc.

 女優の新木優子が17日、自身のインスタグラムを更新。俳優・高良健吾とW主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』のオフショットを公開した。

【写真】美脚がまぶしい! 新木優子のチアリーダー姿「宇宙一かわいンゴ」

 この日がドラマ放送スタート日とあって、同局系の情報番組に生出演していた新木は「ご覧いただきありがとうございました」とあいさつ。地上波ドラマ初の試みとして、放送連動AR企画がスマホアプリ『FOD VR』上で実施されることについて「原作でもおなじみ脳内会議が始まると、ユリカとマコチが七変化であなたの部屋に登場します!!」と報告した。

 チアリーダー姿で様々なポーズをとる4枚の写真を投稿した新木は「写真はそのARに出てくるユリカの1人チアダンスユリカです! 他にもやんちゃなユリカや警官など面白いユリカと一緒にドラマを楽しんでいただけると嬉しいです」とアピールした。

 ファンからは「こんな子に応援されたら何でもできる気がするよ」「めっちゃ可愛いすぎる大好き」「ゆんぴょのチア姿、トリコになる」「やば! かわいいし、楽しみです」「天使の権化」「宇宙一かわいンゴ」と絶賛の声が相次いでいる。