ORICON NEWS


キンプリ・平野紫耀、『anan』表紙で無防備“寝起きショット”

  • LINEで送る

『anan』9月4日表紙に平野紫耀(King & Prince)が登場 (C)マガジンハウス

 人気グループ・King & Princeの平野紫耀が9月4日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス刊)の『睡眠▼(=ハート)LOVE』特集で表紙に登場。初の一冊丸ごと“眠る”をテーマにした同号で、プライベートでも「時間が許す限りずっと寝ていたい」「休日はベッドからほとんど動きません」と寝ることが大好きな平野が無防備すぎる“寝起きショット”を披露している。

■平野紫耀のテレビ出演歴

 グラビアでは“朝も昼も夜も、ずーっと眠っていたい男の子”をテーマに爆睡から目覚めた瞬間、ぼーっと一点を見つめる寝ぼけ顔、「起きなきゃ」と思ってもついコロッと寝てしまう二度寝の瞬間、一瞬ドキッとするはだけた寝巻き姿、夜眠る前のゴロゴロする微睡(まどろ)みの時など、オフの日の日常を覗き見してしまったような、母性本能をくすぐるたまらない表情が満載。

 撮影では「いつも家で寝てる感じでいいですか?」と、ベットにバフっと倒れ込み、枕の下に手を入れ、ブランケットをひざではさんだり、心地よくウトウトしたり、つい本当にあくびをしたりと「こんな、普段のままな撮影は初めてかも」と、すっかりリラックスした平野。どこまでも“眠る”の大好きな様子で撮影中、思わず素で寝てしまう場面も。
 
 インタビューでは、眠ることへのこだわりと、主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』への思いを語っている。