ORICON NEWS


大浦龍宇一・ゆりえ夫妻、ブログで謝罪「夫婦として、これからも同じ道を」 別居報道めぐり“混乱”も

  • LINEで送る

大浦龍宇一

 俳優の大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライターのゆりえ(29)夫妻が19日、それぞれのブログを更新。一部メディアで離婚危機や別居が報じられていた件について改めて「私達夫婦のことで大変お騒がせ致しましたこと、心からお詫び申し上げます」と謝罪。「私達は夫婦として、これからも同じ道を一緒に、共に力を合わせ歩んで参ります」と離婚の意思はないことを明かした。

【写真】6月には…ラブラブな2ショットを披露した大浦龍宇一&ゆりえ

 2人をめぐっては今月11日、一部スポーツ紙で、妻でシンガー・ソングライターのゆりえ(29)との“離婚を前提にした別居”と報じられ、その後大浦が「妻とは離婚を前提に、別居中ではありません」と報道を否定。しかし後日、大浦の所属事務所が別居を“事実”として認めたという報道も流れ、二転三転していた。

 ブログには2人の連名で直筆コメントが掲載され「この度は、私の思い違いからこの様な内容で皆様を不安な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます」「この度は私達夫婦のことで皆様を大変お騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした」とつづった。

 大浦はさらにブログで「この度、私達夫婦のことで大変お騒がせ致しましたこと、心からお詫び申し上げます」と謝罪。「私達は夫婦として、これからも同じ道を一緒に、共に力を合わせ歩んで参ります」と離婚の意思がないことをつづり、「これを皆さまへの今回の騒動のご報告とお詫びとさせてください。この度は誠に申し訳ございませんでした」と伝えている。ゆりえも同じ文面でお詫びしている。

 大浦は、今年3月22日にゆりえと結婚。当時“22歳差婚”として話題となった。