ORICON NEWS


有吉弘行が絶賛 手島優、6年ぶり新曲「ハミ乳パパラッチ」リリース「紅白も夢じゃない」

  • LINEで送る

手島優 (C)ORICON NewS inc.

 タレントでグラビアアイドルの手島優が、“NYOUTUBER(ニューチューバー)手島優”名義で6年ぶりとなる新曲「ハミ乳パパラッチ」を配信リリースすることになり26日、JFN系ラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日曜 後8:00)で初オンエアされた。

【全身ショット】フリフリのミニワンピ姿を披露した手島優

 同曲は、今年2月に手島が同番組に出演した際にオンエアされ、有吉が「めちゃめちゃイイじゃん。『U.S.A』を聴いて以来の衝撃」「“乳が~出た出た~”のところがイイね」と大絶賛。リリースを求めるも、手島は「去年の8月にレコーディングしたのに、発売日は未定なんです」と現状を嘆いていた。

 番組リスナーからも「最高な曲じゃないか! 今年の紅白のトリは手島で決まりだな」「もしかしてL.A.でレコーディングしたんですか?」とメールが寄せられ、正式リリースが熱望されていた。

 この日手島は、31日で45歳の誕生日を迎える有吉へのお祝いを伝えたいとして電話で生出演。「ぜひお礼を言いたいなと思いまして」と切り出すと、前回の放送を受けてリリースが決まったことを報告。「本当に有吉さんのおかげで」と感謝しきりで、有吉も「(配信を決定した)オリコンも捨てたもんじゃないな」とイジっていた。

 手島は「本当にこれ、すごいことになったら私、紅白も夢じゃない」と夢を膨らませ、「本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします」と改めて感謝し有吉との電話は終了。有吉は「なんだよ、宣伝じゃねえかよ、なんで俺が気使わなきゃいけないんだよ!」とぼやきながらも、その後、楽曲をオンエアし「結構いいんじゃない?」と太鼓判。お気に入りのゲスな歌詞をアシスタントとしみじみ語り合っていた。

 「ハミ乳パパラッチ」は、オリコンミュージックストアで配信中。