ORICON NEWS


“日本一かわいい女子高生”福田愛依、キュートスマイル&超逸材ボディ大解禁

  • LINEで送る

『月刊ヤングマガジン』5号に登場した福田愛依(C)矢西誠二 /ヤングマガジン

 昨年3月に発表された『女子高生ミスコン2017‐2018』でグランプリに選ばれ、“日本一かわいい女子高生”の称号を持つ福田愛依(ふくだ・めい/18)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』5号(講談社)に登場。30万人の頂点に立った超絶美少女が、フレッシュボディを解禁した。

【別カット】カメラを見つめ…超逸材・福田愛依

 福岡出身の福田は、昨年の『女子高生ミスコン』でグランプリを獲得。直後に出演した『ダウンタウンDX』では、ミスコンに集中するため当時付き合っていた彼氏と別れたことを告白して話題となった。現在はエイベックス・マネジメントに所属し、女優や声優など活動の幅を広げている。この春から上京し、先月発売の『週刊ヤングマガジン』第15号で人生初のグラビアに挑戦すると、いきなり表紙に大抜てきされた。

 今回のグラビアでも、ピュアでフレッシュなビキニ姿&制服姿をたっぷり披露。キュートな笑顔はもちろんグラビアアイドルとしての素質も十分なナイスボディで、早くも“超逸材”ぶりを存分に発揮した。

 また、同号の表紙には、昨年7年ぶりに復活した名門ミスコン「ミスマガジン2018」でグランプリに輝いた沢口愛華(16)が登場。進化の止まらない“でらかわ”美少女が、最新ボディを見せつけた。