ORICON NEWS


ナタリー・エモンズ、初のコンサートが決定 「一緒に楽しい時間を過ごしたいです」  

  • LINEで送る

初のコンサートを開催するナタリー・エモンズ

 ホテル料金比較サイト『トリバゴ』のCMやミュージカルなどで活躍するアメリカ出身の女優のナタリー・エモンズが4月5日、初のコンサートを東京・渋谷のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLESURE PLESUREで行うことが20日、わかった。

【写真】艶やかな着物姿を披露したナタリー・エモンズ

 シンガー、ダンサーとしてアメリカで活動し、日本でも日本テレビ系『のどじまん ザ!ワールド』に出演するなど歌声は折り紙付きのナタリー。2017、18 年には東京・東急シアターオーブで開催されたレビューショー『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』に2 年連続でシンガーとして出演し、高い歌唱力を披露している。

 今回のコンサートでは、レビューショーで観客からも好評だったかわいらしい歌声と、ナタリーのダンサーとしての世界観を表現した空間が作り上げられる。また、カーペンターズの「Top of the World」など70・80 年代の懐かしの洋楽を始め、J-POPからは中島みゆきの「糸」、他にもミュージカル楽曲など様々なジャンルの曲をバンド形式でお届け。エレクトロミュージックに合わせた歌とダンスも披露予定で、ナタリーの多彩な魅力を堪能できる。

 ナタリーは初ライブに向け「様々なテレビ番組を通して、素敵な日本文化や各地の人々との触れ合い、深みのある日本の美しさにますます惹かれています。今回はもっとみなさんと交流を深めることができればと思い、コンサートを開催することにしました!」とコメント。

 「日本には素晴らしい曲がたくさんあります。今回は日本の曲をジャズ風にアレンジしたり、洋楽やオリジナル曲も歌って、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです。初めてのソロコンサートでドキドキしていますが、歌手やシンガーソングライター、ダンサーとしてのナタリー・エモンズも楽しんで頂けたらうれしいです!」と意気込んでいる。

 公演は午後3時と午後7時からの2回公演。チケットはきょう21日正午から先着先行販売が開始される。

■『ナタリー・エモンズ in コンサート』公式サイト
https://kyodotokyo.com/NatalieEmmons