ORICON NEWS


『花晴れ』“C5コンビ”今田美桜&鈴木仁、初点灯式に緊張 来年の飛躍誓う

  • LINEで送る

点灯式に登場した(左から)今田美桜、鈴木仁 (C)ORICON NewS inc.

 女優の今田美桜とモデルで俳優の鈴木仁が19日、東京ミッドタウンで行われた『パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー』点灯式に出席。4月期に放送されたTBS系連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演し注目を浴びた2人は、初めてとなる点灯式に緊張を隠せない様子だったが、イルミネーションが点灯すると「すごいキレイです」と目を輝かせた。

【動画】点灯式を仲良く楽しむ今田美桜&鈴木仁

 同ツリーのコンセプトでもある「信じる想いが、奇跡を引き寄せる。」にちなみ、2人の引き寄せエピソードについて聞かれると、今田は「ドラマなどでたくさんチャンスをいただき、忙しくさせていただいてうれしいです」とニッコリ。鈴木も「ドラマやモデルとしても(仕事を)うまく引き寄せられたと思います」と笑顔で続けた。

 今後の目標について「さらにいろいろな役にチャレンジしていきたいです」と今田が意気込むと、鈴木も「今年以上に来年もしっかり活躍できるように頑張りたいです。まだ言えないんですが、来年なにかあるかもしれないので期待していてください」と飛躍を誓った。

 同ツリーは、2人の心拍数にあわせて色が変化する体験型クリスマスツリーとなっており、普段は撮れないアングルから撮影した写真のプレゼントや、ヘアスタイリストによるヘアアレンジ体験なども用意。きょう19日から、東京ミッドタウンにて12月25日まで開催される。