ORICON NEWS


PINKYCASE、「PHOTOGRAPH」MVのメイキング映像公開

  • LINEで送る

PINKYCASE

 メンバー全員がモデルとして活動する4人組アイドル・PINKYCASEが、「PHOTOGRAPH」のミュージックビデオ(MV)の撮影時のメイキング映像を公開した。

【動画】PINKYCASE「PHOTOGRAPH」MV撮影の密着映像

 同グループは結成半年で大型アイドルフェス「TIF2018」に出演を果たし、28日に渋谷CRAWLで行われた2ndワンマンライブ「“Are You Happy? Happy?Happy?”」も完売させるなど、勢いに乗っている。

 今回公開されたのは、グループの中で“最もエモい”と評判ながら、ライブでもなかなか披露されないレア曲「PHOTOGRAPH」のMV撮影時のオフショット映像。撮影当日の様子がリアルに収められており、早朝にメンバーが最初の撮影現場の屋上に上がり、スタッフにあいさつをしてスタートするところから、夕暮れの川沿いでの撮影終了の合図まで完全密着している。

 リーダーの岩城優里は「MVは衣装でのダンスパートと、私服でのポートレートパートで構成されてますが、パーフェクトアイドル飯塚さんが、とんでもないミスをやらかしてます。しかも、実は撮影後に、そのミスが発覚したために本編もそのまま流されてます。メイキングを見ると、すぐにネタバレします(笑)」と見どころを紹介している。