ORICON NEWS


オードリー春日、センター試験真っ最中も深夜生ラジオ

  • 0
  • LINEで送る

(左から)オードリー・若林正恭、春日俊彰 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オードリーが、13日深夜放送のレギュラーのラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送 毎週土曜 深1:00~)に生出演。日本テレビ系バラエティー番組『得する人損する人』で東大受験に挑戦中の春日俊彰(38)は、13日と14日の2日間にわたって実施されるセンター試験の真っ最中だが、いつも通り「土曜の夜、カスミン」と生放送であいさつした。

【写真】受験生の春日に応援ソングを送ったmiwa

 相方の若林正恭(39)からセンター試験初日の手応えを英語で話すようにリクエストされると、たどたどしい口調で「アイムグー」とアピール。若林から「絶対落ちるだろ!」とツッコミを受けながらも「年末から年始にかけて、11日間フルにやっているからね」と自信をにじませた。

 センター試験の合間に深夜ラジオへの生出演を決めた理由については「ラジオの方が先に入っていた(仕事)だからね。先に入っていたものを優先するから」と説明。若林が「だったら、漫才優先しろ!」とまっとうな指摘をされるも「あしたは数学だからね、ちょっとは寝ておかないとね…」と自身の体調を気にかけていた。

関連記事