ORICON NEWS


チョコの高級感を感じられる絶妙な量!ゴディバ監修のコンビニ限定チョコドリンク

  • 0
  • LINEで送る

「GODIVA」監修のチョコレートドリンクは至福の味! (C)oricon ME inc.

 高級チョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」監修のチルドカップドリンクが、日本で初めて登場。同社のプレミアムな味わいをコンビニで気軽に手に入るとあって、話題を集めている。通常のチルドカップよりちょっと小さめで、ゴールドベースのパッケージが高級感を醸し出している。気になる味わいをレポート!

【写真】高級感あふれるゴールドのパッケージ

 「GODIVA」といえば、厳格な品質基準をクリアしたクーベルチュールチョコレートの、濃厚でまろやかな味わいが特長。ドリンクになっても風味はそのままで、ストローからはとろりとしたなめらかさが、濃厚なチョコレートを食べているよう。冷たく飲むと甘みが際立ち、カップに移してホットで飲めば、上品でミルキーな味わいが口に広がる。芳醇なカカオの香りを感じながら、味わってみて。

 充分にチョコレートの甘さを感じるのにくどくなく、1本飲んでも飽きのこない飲みやすさ。180mlという、絶妙な量がポイントなのかも。至福の時を感じる贅沢ドリンクは、1日の疲れを癒すご褒美になりそう。

【商品詳細】
『GODIVA ミルクチョコレート』
税抜価格:220円

Sponsored

関連記事